2010年1月19日火曜日

レッスン室の写真とレッスンの方針


自宅には自室とは別にレッスン専用の音楽室があります。電子ドラム、キーボード、MTRが揃っておりまして、バンドのリハーサルにも使っております。レッスンは個人レッスンです。ギターを習いに来てくださる生徒さんは初心者の方から経験者の方までいらっしゃいます。また、生徒さんによって音楽の好みも違います。ですから、自分は生徒さんの個人のレベルや生徒さんのやりたい音楽に合わせてより楽しく上達していただけるレッスンをめざしておりますので、個人レッスンで行っております。初心者の方にはまず、基本的な事、例えば譜面の読み方、ピックの持ち方等からレッスンしていきます。経験者の方には生徒さんのやりたい曲をお聞きして、自分は譜面を作製する、PCのソフトを持っていますので、それで生徒さんのやりたい曲の譜面を作製したりもしております。この様な感じで生徒さん個人の要望に合わせてのレッスンが小川ギター教室の方針です。

メールアドレスです。oldfashon1971@yahoo.co.jpご質問等ございましたら、お気軽にメールしてください。



久留米小川ギター教室ブログスタート

はじめまして。久留米市善導寺町の自宅でギター教室を開いています、小川高幸と申します。約7年程教室をやらせていただいているのですが、より、多くの方々に知っていただくために、ブログを始めさせていただきました。

                                                 プロフィール

1981年7月16日生まれ。14歳からギターをはじめる。2002年、福岡スクールオブミュージック プロミュージシャン科 ギターコース卒業。2004年、TNC放送局で行われた、ミュージックバトルインももちハートオブゴールドオーディションで自身のバンドが準グランプリを獲得。2005年、新星堂オーディションCHANCE2005九州大会で自身のバンドがグランプリを獲得。同時に個人賞のベストギタリスト賞も受賞。

エレキギターからアコースティックギターまで様々な音楽ジャンルをレッスンします。

                                                                       
                                                    受講費用


                        1ヶ月7500円、月4回(週1回)、1回50分(個人レッスン)

                         曜日、時間帯は相談に応じます。


                                                 メールアドレス



        何かわからない事などございましたら気軽にメール、おねがいします。


                                                     地図

                                          http://g.co/maps/ks2kf












  •